パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

検定試験情報

マイクロソフト認定資格(MOS)

日商ネット試験

日商簿記検定(2級3級)

CBTS(弥生検定 等)


「OAルーム Begin桜井」では、実務に役立ついろいろな資格試験の会場となっております。
資格取得は自分の能力をアピールする最高の手段です。ぜひチャレンジしてください。


日商簿記検定(2級3級)

■日商簿記検定とは

簿記は、企業の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能です。この技能を身につけることで、企業の経営活動を会計の側面から理解することができ、投資判断や事業・経営のあり方を考えることができます。日本商工会議所の簿記検定は、古くから経理のスキルを証明する資格として有名かつ権威ある資格です。

【日本商工会議所のWebサイトより】
日商簿記検定試験の2級・3級につきましては、2021年度から、「統一試験」「ネット試験」「団体試験」の3つの方式で実施する新たな試験となっております。
2021年度の出題範囲は、2020年度と同様ですが、各級とも出題区分表に基づく学習の成果を幅広く問う形とし、資格取得のみならず、簿記学習の到達度を確認できるものとしております。また、試験時間の短縮により解答にあたっては、より速さと正確性を求めるものといたしました。
※詳しくは・・・こちら

ビギン桜井にて、日商簿記検定(2級、3級)をネット試験で受験することができます。

ビギン桜井への道順は・・・こちら


■日商簿記検定(2級、3級)ネット試験受験申込のご案内

※お申し込みはCBTSの受験予約サイトから行います。

・お申込方法
右側のアイコンをクリックして、画面を読んでいただき、「テストセンター空席照会」から画面表示に従ってお申し込みください。日商簿記検定
ご入金等につきましても、CBTSへのお支払いとなります。
その他注意事項につきましても、サイトの熟読にてご理解いただけますよう、お願い申しあげます。
・受験料
科目 レベル 受験料
日商簿記検定試験
3級
\2,850
2級
\4,720
※消費税込みです。

   →トップへ戻る

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01