パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン研修(法人向け)

職業訓練

公開講座

各種認定教室

貸会議室

チャレンジショップ


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

JR・近鉄桜井駅から徒歩5分と便利な場所にあります。駐車場も完備しています。ビギン桜井の場所

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

■パソコン教室(一般向け)
ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください
■パソコン教室(法人向け)
ビギン桜井では、企業・団体様向けにご希望に応じた集合形式のパソコン講習会をオーダーメイドでご提供いたします。
ワード、エクセル、ホームページビルダー等、一般的なソフトウェアだけでなく、ご希望にお応えしたIT関連の独自講座を常に開発し、実施しています。
企画段階からご相談いただきましたら有益なご提案をさせていただくことが可能ですので、どうぞご利用ください。
■職業訓練
ビギン桜井では、定期的に職業訓練を実施しています。
職業訓練とは就職を目的とした求職者の方に就職で役立つ技能を身に付けるために行われているもので、知識や技能の習得だけでなく、就職対策やキャリア形成支援となるキャリアコンサルティングも受けることができる内容となっております。
求職者の皆様にとっては、今が受講できるチャンスです!
ビギン桜井の豊富な教育ノウハウを駆使して、求職者の皆様に高品質な職業訓練をご提供いたします。
■公開講座
ビギン桜井では、特別公開講座を随時開講しております。  募集を開始次第、このページに掲載いたします。
■各種認定教室
ビギン桜井は、さまざまな方面から認定を受けたパソコンスクールです。
■貸会議室
ビギン桜井では、貸会議室業務を行っています。通常の会議だけではなくパソコンを使った研修も実施可能とするため、オプションサービスとしてノートパソコンの貸し出しも行います。
■チャレンジショップ
ビギン桜井では、開業支援の一環で、店舗貸し出しを行っております。お店を出したいけれど、毎日営業するわけではないので、家賃を払う余裕がないという人のために、週1回からご利用可能なテナント店舗をご用意しております。
■教室の場所
ビギン桜井は、JR・近鉄桜井駅から南へ徒歩5分の場所にあります。車で来られる方のために駐車場も完備しております。

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01