パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン研修(法人向け)

職業訓練

公開講座

各種認定教室

貸会議室

チャレンジショップ


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

JR・近鉄桜井駅から徒歩5分と便利な場所にあります。駐車場も完備しています。ビギン桜井の場所

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

パソコン教室 (一般向け)

ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください。


教室の特色

ビギン桜井本教室

経験豊富な講師陣
ビギン桜井はマイクロソフトから認定を受けたプロの講師陣を主体に構成しています。レッスンのみならず、学習計画や進捗管理まで安心してお任せください。
在宅学習と個人レッスン
レッスンは、在宅学習コースと個人レッスンコースを選ぶことができます。
在宅学習は、ご自宅にてお好きな時間に学習を進めていただくことができます。子育て中の方や、介護を要するご家族がおありの方でもマイペースで学習が可能です。
個人レッスンは自動車学校や歯医者さんと同様に、お好きな時間を予約していただき、レッスンを行いますので、ご都合のいい時間を見つけて受講いただくことが可能です。
初心者から実用レベルまで
これからパソコンを学習しようという初心者の方でもご心配はありません。
逆に、すでにパソコンを使っていてある程度ご経験のある方は、学習したい部分のみスポットで受講することができます。
テクニカルサポート
パソコンの初期設定や、運用上のトラブルにも対応いたします。
受講料のみのお支払いなので安心
在宅学習はコースごとの精算制で、個人レッスンは受講時精算制です。月会費や設備費はありませんので安心です。
※テキスト代は別途申し受けます。
 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01