パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン研修(法人向け)

職業訓練

公開講座

各種認定教室

貸会議室

チャレンジショップ


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

JR・近鉄桜井駅から徒歩5分と便利な場所にあります。駐車場も完備しています。ビギン桜井の場所

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

パソコン教室 (一般向け)

ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください。


入学の手順

【1】 まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合せください。
   

お電話をいただきましたら受講方法の概略をご説明させていただきます。また、メールをいただきました場合は、速やかにメール返信にてご説明させていただきます。

【2】 教室へお越しいただき、ご説明とご相談をさせていただきます。
    特にご予約なしでご来所いただきましても結構です。
また、受講いただく場合のレッスン内容等もこの時にご相談させていただきます。
受講を決定されましたら、受講日(在宅学習の場合は初回スクーリング日)の予約をいただきます。
※できましたら、ご来所いただく時間をあらかじめご予約いただきましたほうが、
  余裕をもってご説明の時間を取らせていただくことができます。
【3】 予約日時にレッスンを行います。
    個人レッスンの場合はレッスン終了後にその日の受講料を精算していただき、次回のレッスン日時を予約してお帰りいただきます。次回の予定がその時に決められない場合は、後日お電話にてご予約をいただいても結構です。
在宅学習の場合は、次回のスクーリングの日は後日お電話にてご予約をいただきます。
     
 
ビギン桜井では、「卒業」という概念がありません。一段落ついて、その時にするべき学習が終了しても、将来にいつからでも学習を再開することができます。
     

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01