パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン教室(法人向け)

職業訓練

各種認定教室

教室の場所


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

パソコン教室 (一般向け)

ビギン桜井では、初心者から実務レベルに至るまで、受講者様一人一人にご満足いただける講習を実現いたします。
ビギン桜井の講師は全員が認定講師。初心者もシルバーも実務者もプロの指導に安心してお任せください。


入学の手順

【1】 まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合せください。
   

お電話をいただきましたらレッスンの概略をご説明させていただきます。また、メールをいただきまし場合は、速やかにメール返信からご説明に入らせていただきます。
ご希望により、無料体験の時間をご予約いただきます。

【2】 教室へお越しいただき、ご説明とご相談をさせていただきます。
    特にご予約なしでご来所いただきましても結構ですし、無料体験でご来所いただきましたら、その際にもご説明とご相談をさせていただきます。
また、ご入学いただいた場合のレッスン内容等もこの時にご相談させていただきます。
※できましたら、ご来所いただく時間をあらかじめご予約いただきましたほうが、
  余裕をもってご説明の時間を取らせていただくことができます。
【3】 ご入学のお手続きをしていただきます。
    【1】または【2】までで、ご入学を決定いただきましたら、ご入学手続をお願いいたします。ご入学のお手続きはどの時点ででも可能です。ご入学のお手続きをしていただく際に、第1回目のレッスンの日時をご予約いただくことになりますが、あらかじめ第1回目のレッスン日をお電話にて予約いただきまして、その日にご入学お手続きをしていただき、すぐにレッスンに入ることも可能です。
受講料はこの時に納めていただきます。
受講料に関しましては、左側メニューの「受講料」をご参照ください。
【4】 レッスンがスタートいたします。
    第1回目のレッスンがスタートいたします。その日のレッスン終了後に、次回のレッスン日時を予約してお帰りいたします。次回の予定がその時に決められない場合は、後日お電話にてご予約をお願いいたします。
     
 
この先は、レッスン終了後に次回のレッスン日時を予約するという繰り返しになり、ご自分がご納得されるまで「予約→レッスン」を繰り返します。
ビギン桜井では、「卒業」という概念がありません。一段落ついて、その時にするべき学習が終了しても、将来にいつからでも学習を再開することができます。
     

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01