パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

サービスのご案内

インターネット接続サービス

ホスティングサービス

サーバー証明書

オプションサービス

ホームページ製作

ユーザーエリア

各種お申し込み書一覧

 


Begin-Netは、ユーザ重視の料金固定制と、地域に根差したこまやかなサポート体制でみなさまのご入会をお待ちしています。
また、Begin-Netではホームページの作成から管理運営を行う独自ドメインによるホスティングサービス(レンタルサーバー)業務等も行っております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ製作

 今や企業ではホームページを開設するのは当たり前の時代になっています。でも、時代の流れとともに、ホームページ製作も身近なものになっており、作成ソフトやWebサイトのシステムを使えば、誰でも一通りのホームページを製作することができます。
 いつか自分で作ろうとか、スタッフに作ってもらおうとか思っていて、ついつい手つかずのままで放置していませんか?
 そう、ホームページと言っても、見栄えや構成、サーチエンジンを意識した製作をしようとすると、なかなか難しいし時間のかかるものです。
 ここは、ひとつビギン桜井の手に委ねてみませんか? 少なくとも、忙しい皆様が日頃のお仕事の合間をぬって作成するものよりも、ずっと美しく、掲載効果のあるものができます。

 まずはご相談ください。

 ビギン桜井では、WordPress(ワードプレス)を使ってホームページ作成をさせていただきます。WordPressで作成したホームページは専門的な知識がなくても簡単に更新や管理をすることができますので、将来にわたって安心の運用が可能です。
  製作費用は、簡単なものなら\100,000程度〜ページボリュームにより増減します。お話を聞かせていただき、お見積りさせていただきます。

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01